*☆*がぉーのススメ*☆*

様々あるゲームを感想&体験談を含めて紹介!😏✨空き時間楽しく乗り過ごせ💪✨

パソコンでもゲーム✌️

はーい(^o^)/
こんにちは❤
がぉーのブロックを見てくれてありがとうございます❤



パソコンのゲームにハマってしまったがぉーです(´>∀<`)ゝ






がぉーは今回、メイプルストーリーを始めました😘

いやー、楽しいねww


ちっちゃいらキャラクターがぞろぞろ…ww
パッと見、ゴチャゴチャしてて最初は「見ずらい!!」って思ってたけど慣れてくると一人一人のキャラクターが個性的でステキ(∩ˊᵕˋ∩)・*


がぉーも個性的にしたーいww


メイプルストーリーは無課金でも楽しめるけどやっぱゲームは甘くないよねw

気にったアイテムはほぼ有料_(-ω-`_)⌒)_ヌ-ン


無課金で楽しみたいからがぉーは頑張って冒険して、個性的なキャラクターを作り上げようと思う!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



それにしてもキノコ可愛いwww
ぷにゅぷにゅ動いてるよw





メイプルストーリーで、がぉーは一つだけ難点があります…。

それは……

キーボードを速く打てないww


折角声をかけてくれたのに返事をした頃には相手がいなくなっちゃうという事件が発生ww

がぉーは頑張って速く打てるように努力をしようと思いました。はい。(´_`)