*☆*がぉーのススメ*☆*

様々あるゲームを感想&体験談を含めて紹介!😏✨空き時間楽しく乗り過ごせ💪✨

スマホ以外でも…

はーい(^o^)/
こんにちは♡
がぉーのブロック見てくれてありがとうございます♡

面白いアプリゲーム沢山あるねwwホントにww
目移りしちゃうわww


さっき、マリオのアプリ見つけてまた過去を振り返ってたがぉーです。ww
マリオってDSのカセットであったよね!
がぉーね、ゲーム好きなくせに難しいのできないのw
マリオのゲームで言えばクッパのステージはほぼほぼできなかったww
乙だよねw

でもね、なんかたまぁーにゲームしてみると「あれ?なんかできるようになってる!!」ってとき無い?w

がぉーはそれで全ステージを乗り越えてきました(´>∀<`)ゝ


なんでたまーにやるとできるようになってるんだろうね( ˙-˙ )
そこは未だに疑問(´_`)


DSとか懐かしいなぁ……スマホを持ったら使わなくなっちゃった…(^^;


でもさ、カセットであったゲームが今ではアプリになって登場してるから嬉しいよね(●´ω`●)
「うわっ!懐かしいぃ〜」ってなったり、
「これがゲームになったの!?」って思う物もあったり( ˙ᵕ˙ )



つくづく思う。

現代社会……最高www