*☆*がぉーのススメ*☆*

様々あるゲームを感想&体験談を含めて紹介!😏✨空き時間楽しく乗り過ごせ💪✨

がぉーはDSだけではなく…

はーい(^o^)/
こんにちは♡
がぉーのブロックを見てくれてありがとうございます❤



お家の中を漁ったらPSPが出てきて発狂したがぉーですw



PSP失くしたって思ってたのよホントにww
間違って捨てちゃったかな…って諦めてたら出てきたから発狂しました😂
(多分近所迷惑になったww)



ちょっと古い型のPSPだから懐かしいね( ´ ꒳ ` )
カセット入れを開ければ…またコレもジャンプ系ばっかりww

NARUTOBLEACH、家庭教師ヒットマンリボーン、青の祓魔師、ワンピース、キングダムハーツモンスターハンター


いやぁ〜、どれも大好きっ!!❤❤
全部自分で買ってお小遣い無くなった記憶があるw



やっぱり、PSPも再熱しちゃうよねww



とりあえず、始めはNARUTOかなぁ〜😘
がぉーにとってNARUTOは初めてアニメを好きになるきっかけをくれた作品😝💕⤴⤴

NARUTOって泣けるよねww
がぉーは感動シーンにはすぐ泣きます(´>∀<`)ゝ
まず、感動シーンがきそう!って雰囲気で泣きだしますww
はい。涙腺がゆるゆるです。*´▽`)b


でも、BLEACHも泣ける!!
王道のワンピースは多分号泣させたいんだと思う。タオル無しじゃ見れないシーンが多い!!
ゲーム内でもストーリーでアニメの話しが見れるからゲーム中断して号泣するよがぉーは( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



泣き疲れたらモンハンをスタートかなww
さぁ!狩りに行くぞ!!ってなったのにがぉーのモンハン全然進んでないww
何をしてたんだがぉーはww
まずは装備から取り替えないと狩りに行けない状況(´>∀<`)ゝ


確か、狩りが難しすぎて断念したんだ_(-ω-`_)⌒)_ヌ-ン
モンハン難しくない?ww
でもハマっちゃうww
なんか癖になるんだよね〜モンハン(´_`)
難しいんだけど、映像が良いし内容は面白いし、狩ったモンスターで装備を強化して強くなれるし…とりあえず、ハマる( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


がぉーはDSもPSPも再熱しちゃった(´>∀<`)ゝ