*☆*がぉーのススメ*☆*

様々あるゲームを感想&体験談を含めて紹介!😏✨空き時間楽しく乗り過ごせ💪✨

ミニオ〜ン♥️

はーい(^o^)/
こんにちは❤
がぉーのブロックを見てくれてありがとうございます❤




近々にミニオンの映画が上映すると聞いて最高にテンションが上がってるがぉーです(((o(*゚▽゚*)o)))




アイコンを見てわかるわうにがぉーはミニオン大好きなのです😄💕😏💕😘💕😝💕

可愛すぎでしょ〜❤

何を言ってるのかわかんないけど、とりあえず、面白いし、可愛い😍


ミニオンの映画は全部見ましたよww
TSUTAYAでDVD借りて見直す事も多々あしましたねww


あー、USJ行きたいw
ミニオンのアトラクションできたよね?(((o(*゚▽゚*)o)))

めちゃくちゃ行きたい!!
って思ってるけど、、、遠いっ!!ww



がぉーのお家からはだいぶ遠いwww
車はあるけど行ける距離じゃないし、バスはお金かかるし…どうせならUSJでお金使いたいから残してたいし………。

と、いう感じでなかなか行けないがぉーなのです(´_`)



でもね〜、やっぱミニオンに会いたいからお金貯めて絶対会いに行こうと思うww
そして、一緒に行ってくれる人を探すwww


と、言いながら行動に移さないから言い出してもう何ヶ月か経ってるね🙄w
ダメだねww