*☆*がぉーのススメ*☆*

様々あるゲームを感想&体験談を含めて紹介!😏✨空き時間楽しく乗り過ごせ💪✨

アプリゲームが多すぎる🤔

はーい(^o^)/
こんにちは❤
がぉーのブロックを見てくれてありがとうございます❤



アプリゲームを見て回って、迷いに迷って混乱してるがぉーです。_(-ω-`_)⌒)_ヌ-ン




率直に言います。

ゲームアプリ多すぎ!!
以上。ww




面白そうなのが多すぎる!!
優柔不断のがぉーからすると辛い!!ww



パズルゲームもやりたいし、バトル系もやりたいし、ストーリーが豊富なのも見たいし、がぉーの好きなジャンプのゲームもやりたいし、、、、

ホントに迷うwww



まぁがぉーは気になったものから調査して行こうと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
頑張るぞー!おー!💪🔥





ゲームアプリの調査をしながらDS、PSPWiiもやって楽しみマース😜✨


個人的に今までDS、PSPWiiとかで出てたゲームがアプリになってるヤツは心をつかまれる(☼ Д ☼)

やっぱり馴染みがあると、スマホゲームバージョンだと「どうなるのだろう…」とか「スマホでできるんだ!やったー!」ってなるから試してみたくなる✨



実際がぉーはスマホゲーム版のNARUTOBLEACHONE PIECEは試してます😏✌️✨

いやー、やっぱり面白い!!
最高だわ〜❤