*☆*がぉーのススメ*☆*

様々あるゲームを感想&体験談を含めて紹介!😏✨空き時間楽しく乗り過ごせ💪✨

DS再開しましたww

はーい(^o^)/
こんにちは♡
がぉーのブロックを見てくれてありがとうございます♡


DSの話しをしたらDSでゲームしたくなったゃって家の中を探しまくったがぉーです。ww

いや〜……懐かしいねww




カセット入れを持ってたんだけどボロッボロww
中を見てみたら沢山のカセットが♡♡


その中でもがぉーが再熱したゲームは、


ゲームスタートして、「こんな人作ってたの?ww」ってなるキャラクターが多数ww
多分ね、丁度 デスノートが流行ってたのかな?w
L、キラ、リュークを作ってましたよ。はいww
他にはNARUTOだったり、BLEACHのキャラだったり…

あ、お分かりのようにがぉーはジャンプ大好きです♡ww


色んなキャラクターがいるからなんかもっとカオスにしたくなってトモダチを追加😏✨


まぁ今人気アニメといえば東京グールとか進撃の巨人とか亜人とかがパッと浮かんだから作りましたよw

でもねぇ〜、思い通りに作れない!笑笑
けどこんな感じでいいや( ̄σ・ ̄)ホジホジ
って感覚で10人くらいで、お家パンパンになっちゃったww


これからもおトモダチ編集、作成を続けようと思います♡
↑↑
この文だけ見たらただの危ないヤツww
トモコレの話しだからねw